先日、横浜駅東口に

新しく出来た「アソビル」で

もうやんカレー食べて来ました♪

original (1)
※画像お借りしましたm(__)m

辛さは5段階(裏メニューあり?)

DSC08137
↑ちなみにこの日の朝食は

激辛カレーに備え

身体に優しげな

野菜スープを作りました(笑)

DSC_9730
↑こちらパパさんが頼んだ

「もうやんカレー950円」


牛・豚・鶏の3種盛りです。

大辛(レベル4)でしたが

結構汗かいてました(;^_^A


多量に使われている

スパイスに反応してたご様子。

DSC_9731
↑私は「チキンカレー900円」

もちろんレベル5の激辛で☆


チキンは柔らかくて

ジューシーでしたヨ。


とにかく薬膳?って位

スパイスが複雑に絡み合った

深い(苦いほど)味わいです。


好き嫌いは分かれそうだけど

私は好みです。


最初は普通に食べてましたが

後から大変なことに(笑)


後ほど紹介する

薬膳スパイスのせいかも。

DSC_9733
↑長男くんの「ポークカレー900円」

プラス150円で大盛に。


彼はレベル2の中辛で。

普通に美味しい辛さだったそう。

original
※画像お借りしましたm(__)m


この日は数量限定で

じゃがいも食べ放題でした。


そして、スモークたくあんと

玉ねぎらっきょも取り放題♪


ルイボスティーもご自由にって

嬉しかったですね~

DSC_9736
↑じゃがいもはしっとり♡

玉ねぎらっきょは甘酸っぱい。

DSC_9737
↑で、こちらの漢方スパイスに

見事やられました(;^_^A


だって「抗酸化作用」とか

下の方に「アンチエイジング」って。

アラフィフ、飛びつきました(笑)


半分位はノーマルで楽しんで

途中でかけたんですけど

そこから激辛度がアップです。


痛かったですけど

でも美味しかったです。

食べ終わった後は

スポーツの後のように

すっきり気分爽快でした(笑)


絶対、定期的に

食べたくなるカレーですね。


出てくるのも早いし

アソビルの中では

空いている方なので

サクッと食べたい時に是非~

(ただし滝汗注意です)


 宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram