今日もお弁当3人前です♪

DSC09363
【お品書き】

・アジフライ
・しぐれ煮
・生ハム入り卵焼き
・アスパラベーコン
・プチトマト

DSC09376
↑パパさんの分は使い捨てで。

オニギリは梅と昆布です。

DSC09368
↑お兄ちゃんの分890ccです。

ご飯にはおかか昆布を。

DSC09372
↑弟の分、ご飯は保温容器で

オカズは360ccです。

DSC09379
↑しぐれ煮は

昨日の夕食の牛丼の残りに

生姜と醤油さとうを少し足し

ごぼうを煮た物です♪


たまねぎはすっかり

どこかに消えていましたヨ。

DSC08221

ちなみに我が家の牛丼の

レシピは↓↓↓こちら↓↓↓です☆
【我が家の牛丼レシピ】



で、昨日また

学校行事だったんですけど

お兄ちゃんのクラスの方で

まんまと謝恩会の役員に

なってしまいました・・・泣


「まだ」高2なのに気が早い!

謝恩会って言われても

全然ピンとこないですし。


そして同時に

「もう」高2なんだなって。


息子のお弁当作りにも

先が見えてきましたね~


正直チョット寂しいような(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram