今日はプチ寝坊しました(;^_^A

なので簡単のっけ弁に。

DSC00715
【お品書き】

・豚肉野菜炒め
・ゆで卵
・ブロッコリー
・きんぴらごぼう

DSC00719
↑野菜炒めは醤油ニンニク味的な。

DSC00732
↑紅しょうががポイントかと。

DSC00529
↑続きまして何時ぞやの夕食です。

鮪のカマを頂いたので。

DSC00535
↑大根おろしたっぷりで♡

レモンも少し絞りました。

DSC00532
↑野菜たっぷりな麻婆ナスです。

DSC00539
↑白菜とネギのお味噌汁と冷奴です。



以下、お食事中の方は

Uターン願いますm(__)m














えっとですね

昨日次男くんの部屋に入ったら

勉強机の上に奇妙な青い物体が。


何だろう~って近づいて見たら

ラップに包まれた

食べ忘れられたオニギリ!


「ギャー」


あ、息子たちの朝ごはんは

基本オニギリが多いんです。


次男くん今月1日~3日まで

部活の合宿で居なかったし

土日は朝、お米炊かなかったし

少なくても5日前のオニギリです。


青いラップで包んであったので

脳がオニギリと認識せず

洗濯物をしまいに入った時も

全然気づきませんでした(汗)


↑参照


あ、なんかこのラップだと

ご飯がくっ付きづらいので

最近はもっぱらこの

カラーラップで包んでました。


インスタ等でお見かけする

カラーラップおにぎりは

とっても可愛いんですけど

私が作るとどうやらセンスが(;^_^A


幸い匂いなどは感じられず

ちょっと潰れてる程度だったので

まぁ良かったのですが・・・


最近ホント心臓が日に日に

弱ってくような気がします(涙)


もちろん息子に処分させました。

で、もう二度と彼にオニギリは

作らないって決めました~



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram