今週はパパさん会社休みなので

お弁当記事もお休みです(;^_^A


引き続き食べ歩き記事の方で

失礼いたしますm(__)m


で、先日長男の誕生日でした。

もう17歳ですって!

良いなぁ青春だなぁ~の割には

只今絶賛予備校の合宿中です。


頑張れ~

DSC_0109
↑そんな訳で、その長男くんの

誕生日ディナーに家族で行った

お店のご紹介をば。


横浜ジョイナスにある

「オービカ モッツァレラバー」


もちろん飲み放題コースです(笑)

プレモルの瓶ビールが

飲み放題って嬉しすぎる~

DSC_0108
↑他の飲み放題メニューはこんな感じ。


息子達はノンアルカクテルで

もと取ってました(;^_^A

DSC_0111
↑この日はチョット贅沢に

一休.comさんの方で

5500円(2.5h飲み放題含む)

のコースを頼みました。


まずは水牛のモッツァレラ2種と

「ストラッチャテッラ」という

モッツァレラと生クリームを

混ぜたチーズの盛り合わせが。

DSC_0113
↑チーズの説明書です(丸投げ爆)


息子達もビックリな美味しさ♡

チーズなのに永遠に

食べられそうな感じでしたね~

DSC_0110
↑3種のイタリアンハムの盛り合わせです。

DSC_0114
↑ワイルドサーモンと

ベビーリーフのサラダです。


枝付きケッパーがおしゃれ☆

DSC_0116
↑トリュフピッツア「タルトゥーフォ」


思ってたよりトリュフが盛り盛りで

芳醇な香りがたまりませんでした。

DSC_0118
↑本来ならピザは1枚なのですが

息子たち足りなそうなので

マルゲリータを追加しました。


サッパリしてて美味しかったです。

DSC_0120
↑牛リブロースのタリアータ

グラナパダーノ、ルッコラ添え。


グラナパダーノ(チーズ)が

とても良い仕事してましたね~


と以上が4人前の盛り合わせなので

食べ盛りにはやや大人しめな

ボリューム感ではありますが

飲み放題なのでお腹は満足です。

_20190817_140952
↑お誕生日の旨を

予約時に伝えておいたら

バースデープレートも

ちゃんと用意してくれました♪


そうそう、こちらのお店

店員さんもメチャクチャ

気持ちの良い方ばっかりですね。


17歳の長男くん、

気恥ずかしそうながらも

(迷惑そうながらも)

フーって火を消してました(笑)


いつまで一緒に外食

付き合ってくれるのでしょうね。



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram