今日もパパさんお弁当ナシでした。


なので全く普通ですが

昨日と今日の家ゴハンを(;^_^A

DSC00984
↑まずは昨日の夕食から。

DSC00991
↑秋鮭の塩焼きです。

DSC00994
↑空芯菜と卵炒め(豚肉入り)。

DSC00995
↑納豆とナスの揚げ浸しです。

大根おろしたっぷりが美味しい♡

DSC00999
↑豆腐とモロヘイヤの味噌汁です。


↑↑↑レシピはこちらです↑↑↑


DSC00987

そうそう

長男くんが先週から1週間

合宿に行って来たんですけど。


「ママ。みんな小食だったよ~

 俺メッチャ喰う方。」って。


そうかな・・・でも気持ち

ご飯の盛りを少なくしてみたら

おかずが余り、お替りでした。


でもそろそろ成長期のピークは

お兄ちゃんは過ぎたのかな。

背も充分伸びたし。

DSC01004
↑続きまして今日の置きランチです。


長男くんと次男くん珍しく

今日は2人とも家に居ましたヨ。

DSC01010
↑鶏のねぎ塩焼き丼にしました。

温泉卵とトマトを乗せて☆


ふと気付くと夏休みの残りも

あと1週間チョイですね~嬉泣


そう言えば次男くん

夏休みの宿題終わったのかな?


全く手を付けて無いような・・・

でも、もう高校生になったら

親が関わる事じゃないですよね。


うー気になる。



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram