今日はパパさんお弁当

要らない日だったので

息子達のわっぱのみでした♪

DSC01860
【お品書き】

・焼鮭
・唐揚の甘酢漬け
・ナスとピーマン味噌炒め
・人参しりしり

DSC01896
↑お兄ちゃんの分750ccです。

DSC01862
↑弟くんの分640ccです。


そうそう嬉しい事がありました!


高2のお兄ちゃんは少し前から

あまりゲームゲームって

感じではなくなってたんですが。

(その分、勉強してるかと言うと
 そうでもないのが残念…笑)


昨日、高1の弟くんも

「前よりゲームやらなくても

 良いやって思ってきた」

ですって(号泣)


とは言っても多少はやりますが

以前のように

ゲームの為に生きてるって

感じではなくなってきました。


やはり勉強に興味が

出た訳では無いようですが(;^_^A


で、兄弟2人でごちょごちょ

女の子?の話をしてる?ん?

とうとうアオハル?笑


何はともあれ母は嬉しいです♡

DSC01873
↑という訳でチョットお弁当に

嬉しさが滲み出たような。


ダブルたんぱく質おかずで

大サービスです(笑)

DSC01843
↑続きまして昨日の息子達の

置き夕食です。


最初、写真撮るつもりなくて

色々と雑で失礼しますm(__)m

DSC01844
↑水菜とチーズの春巻きです。

DSC_0256
↑切った水菜とピザ用チーズを

巻いただけの春巻きですが

結構これが美味しいんです。


是非お試し下さい☆

DSC01851
↑麻婆豆腐は息子使用で

マイルドな味付けです。

DSC01846
↑人参しりしりは今日のお弁当にも♪

DSC01853
↑大根とワカメの味噌汁です。

IMG_20190917_110726
↑で、親は昨日スペックという

餃子をやたら美味しそうに食べる

女の子が出てくるドラマを

観てしまったせいで

餃子を食べに「香園」さんに。


横浜東口にあるんですけど

焼き餃子と激辛系には

定評のあるお店です。


なんか家庭の餃子じゃなくて

中華料理屋の餃子じゃなきゃ

駄目だったんです(爆)


ココの激辛担々麺好きです~

毎回やめようとは思うんですけど

この濃厚なスープも結構

飲んじゃうんですよね・・・反省


子供たちもゲーム卒業だし

親もそろそろ

激辛卒業しなくちゃですね(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram