金曜日は私の誕生日でした♪

そしてパパさん会社休みで。


なので半分確信犯で寝坊です(笑)

DSC02058
↑よって息子達のお弁当は

こんなんなりました(;^_^A


・高菜チャーハン
・ミニアメリカンドッグ
・竹輪のきゅうり詰め
・ブロッコリー
・プチトマト
・青唐きゅうり(漬物)

DSC02049
↑高菜チャーハンを炒めながら

ブロッコリーを茹で

アメリカンドッグをレンチンし

竹輪にキュウリを詰め。


多分20分位で完成でした☆

DSC02061
↑そして昨日の夕食です。

ナント!パパさんが作りました~

牛肉焼きめし的な?

お弁当もチャーハン


一応めでたくは無いですけど

私の誕生日だったと言う事で

息子達の晩ゴハンは

パパさんが作ることに♡

(大人2人は昼間から外で
 呑んだくれておりました笑)


作るところは見ていませんが

なんかまず、野菜を炒め

ご飯と牛肉を炒め

燻製醤油で味付けしたそうです。


レタスの千切りを添えるあたり

センスを感じますね。


そうそう主人、やれば

結構料理上手いんですよ~


一口貰いましたが美味でした。

今後、月1でお願いします(笑)

DSC02034
↑そして木曜日の晩ゴハンです。

これは普通に私が作った物です。

DSC02037
↑ピーマンの肉詰め&もろもろ。

DSC02039
↑里芋と豚ひき肉の煮物です。

DSC02040
↑山芋の千切りはわさび醤油で。

DSC02045
↑蕪の千枚漬け(京みやげ)と

玉ねぎとワカメの味噌汁でした。


最近めんどくさくて

箸の色は無視しています(爆)



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram