月曜日ですね。

今週も頑張って行きましょう~

DSC02362
【お品書き】

・塩麹から揚げ
・きんぴらごぼう
・豆苗とカニカマのナムル
・甘い卵焼き

DSC02377
↑次男くんの分640ccです。


最初、きんぴら入れるの

すっかり忘れてて(;^_^A


後から無理やり

ねじ込みました(笑)

DSC02367
↑お兄ちゃんの分750ccです。

DSC02379
↑パパさんの分650mlです。

 DSC02371
↑ご飯には梅干しを。


↑豆苗とカニカマのナムルのレシピは

コチラからご覧頂けますm(__)m

DSC02344
↑続きまして金曜日の夕食です。


・・・もはや昔過ぎて

記憶も曖昧になっておりますが。


確かこの日はサンマが食べたくて

でもスーパーに行ったら高くて

悔しいから比較的お安かった

ブリを買ってみました(笑)

DSC02350
↑ぶりは普通に照り焼きです。

DSC02355
↑もやしとニラの肉炒めです。

片栗粉でトロミを付けました。

DSC02359
↑納豆と豆腐とネギの味噌汁です。

DSC02352
↑お盆が埋まらなかったので

珍しくデザートを(笑)


息子たち、果物を切っても

あまり興味を示さないのですが

お盆に1人前として乗せると

残さず食べるんですよね。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram