昨日はママ友とカラオケに♪


なので今朝は恒例の

プチ寝坊でした(;^_^A


って言うか

ヒゲダン(official髭男dism)

って聞くとドリフターズの

「ヒゲダンス」を思い出すのは

きっと私世代の方だったら

多々いらっしゃるはず(笑)

DSC03786
↑という訳で本日の寝坊弁です。

【お品書き】

・鯖の干物を焼いたの
・豚と小松菜のオイスタ炒め
・ネギ入り卵焼き
・プチトマト

DSC03802
↑で、今日のオススメは

突き出た鯖です(爆)


スミマセン。

DSC03808
↑パパさんの分650mlです。

ご飯には青唐みそと梅干しを。

DSC03805
↑次男くんの分640ccです。


小松菜はチンしてから

水気を絞って炒めると

汁が出ませんヨ。


↑参照m(__)m


DSC03790
↑長男くんの分750ccです。


鯖とトマトは押し込んでから

蓋を閉めました(^_-)-☆

DSC_0372
↑最後にお久しぶりな類さん♡


こちら今朝のトリミング前

ボサボサ類さんです。


コレはこれで可愛いんですけど♪
(親ばか)


ちなみにチャウチャウ犬に

間違えられた事があります(;^_^A

DSC03812
↑で、トリミング後の類さん♡

安定の女の子座りです。

DSC03822
↑よく見るとペットショップで

巻いてもらったスカーフが

寿司柄なんですけど(笑)


まぁ食いしん坊な類さんには

ピッタリですね☆


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram