今日はパパさん弁当のみ。

何故かと言うと息子たち

期末テストだからです(震)


さて、いよいよ成績がヤバいと

悟ったらしい次男くん、

今回のテストはいかに。


なんか昨日もずっと

昼から夜まで塾の自習室に

勉強してた?フリしてた?

籠ってたみたいですが・・・


それとも塾に好きな

女の子でも出来たとか?笑


いずれにしても今回は

今までで一番勉強してるかも。

頑張れ~

DSC05065
【本日のお品書き】

・豚の角煮(煮卵も)
・アスパラのバター炒め
・コーンコロッケ
・プチトマト

DSC05061
↑パパさんの分650mlですが

蓋がドーム型なので

だいぶ盛り盛りに詰めてます。


DSC05085
↑ご飯にはあみの佃煮と梅干しを。

DSC05087
↑こちら息子達の置きランチです。

DSC05091
↑角煮丼にしてみましたヨ。

お兄ちゃんの分には辛子も。

IMG_20191209_103637
↑最後、昨日の晩ゴハンです。


近所の中華料理屋さんで

火鍋を食べました♪

スープは薬膳とゴマ坦々の2色、

お肉はラムでした。


全然辛く無かったですけど

美味しかったです~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram