今日もパパ弁のみ作りました♪

DSC05398
【お品書き】

・麻婆なす人参ピーマン
・コロッケ
・丘ひじきとカニカマのナムル
・焼きソーセージ

DSC05416
↑またまた丘ヒジキです(笑)

なんか見ると買っちゃいます。


↑一応レシピですm(__)m

DSC05415
↑ご飯には青唐味噌で漬けた

胡瓜の漬物と白ゴマを。

DSC05418
↑なんか地味ですね(;^_^A


そして麻婆ナスの

ナスが全く見えてないという。

DSC05375
↑こちら昨日の晩ゴハンです。

DSC05377
↑カツオのたたき。

DSC05382
↑お弁当にも入れた麻婆ナス。

DSC05389
↑納豆と

小松菜と油揚げの味噌汁です。


そうそう、ずっと前に

長男くんが破壊した

スプリンクラーの修理の件を

書いたと思うんですけど。


↑あんまりにも修理費の

見積もり額が高いので

何とか天井と剥がさずに

修理が出来ないものかと

お願いしたら

大分お安くなりました(ホッ)


でも天井に染みが残るそう。

子供部屋だから良いかなって。


とは言っても10万近く?


ん?もしかして最初が高すぎて

感覚マヒしてるんですかね・・・



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram