なんか最近、長男くんが

YouTubeで動画を見ながら

勉強してるんですけど。


何見てんのかなぁって

思っていたら

某元頭脳王?東大王?の方が

24時間ぶっ続けで

勉強してるってだけの

動画があって。


それを流しながら一緒に

やってるみたいですよ~

もちろん、うちの息子は

適当に寝てますけど。


なんか励みになるみたいです。

最近の子は面白いですね。

DSC05531
↑という訳で今日のパパ弁です。

・牛肉ともやしの黑胡椒炒め
・味玉
・塩ゆで芽キャベツ
・人参のバターグラッセ

DSC05537
↑お肉はマッシュルーム醤油という

だし醤油的な物があって

それと黒胡椒で炒めました。

DSC05533
↑人参のバターグラッセは

レンチンで簡単に。

DSC05550
↑ゴハンには梅干しと白ごまを。

DSC05554
↑盛り付けが雑ですが(;^_^A

今日の息子の置きランチです。

DSC05555
↑味玉は半分づつ。

DSC05559
↑芽キャベツにはマヨ少々を。

ご飯は炊飯器から自分で。


あとはパパの出張土産の

赤福を置いておきましたヨ。


しかし毎回、家に帰ってくると

テーブルの上やら

電子レンジの周りやらに

ご飯粒やタレがこぼれてるの

なんとかならないのかしら。


まぁ食器は運んでくれる

ようになったので

まずは良しとしますか。



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram