今日は珍しいパターンで

長男くん弁当のみでした☆

DSC06745
【お品書き】

・ささみのゴマ塩天
・イカ大根
・人参ごぼうサラダ
・黒胡椒ソーセージ
・スナップえんどう

DSC06752
↑天ぷらは鶏ささみを

ワイルドに手で裂き(爆)

天ぷら粉にゴマ塩を混ぜた

衣を付けて揚げました♪

DSC06755
↑イカ大根は昨日の残りです。

DSC06739
↑750ccの曲げわっぱで。

DSC06722
↑続きまして昨日の夕食です。

DSC06725
↑豚こま肉とブロッコリーの

オイスター炒めです。

DSC06727
↑イカ大根はお弁当にもINです。

DSC06731
↑納豆となめこ豆腐の味噌汁です。

DSC06735
↑先日、次男くんに全部

食べられてしまった糠漬け、

今回は多めに仕込みましたヨ。


さすがにこの量だと

一人では無理だったみたい(笑)

1580973708437
↑最後にトリミング類さん♡

バレンタイン仕様です。


トリマーさんが

撮って下さいました♪


次男くんには

「絡みがダルい」って

言われてしまった母ですが

類さんだけは相変わらず

「ママ、ママ」って

来てくれます。


・・・なんかコレ書いてて

虚しいですが(笑)




宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram