今日は兄弟わっぱでした☆


えっと私、現在足裏のケガの為

ケンケン生活を送ってまして。


で、ヨガをやってて

良かったなぁって思うのが

体幹が出来てきたおかげで

片足立ちとかが

結構得意って事です(笑)


のっけからどうでも良い話

スミマセン(;^_^A

DSC06849
【お品書き】

・海老しゅうまい(冷食)
・えびフライ
・牛肉とナスの炒め物
・絹さやのバター炒め
・プチトマト
・のり弁

DSC06870
↑長男くんの分970ccです。


絹さやってどんどんどんどん

隙間に吸い込まれていくので

コスパ悪いですよね(爆)

DSC06873
↑次男くんの分720ccです。


・・・先にエビフライ揚げてて

次に冷凍のシュウマイを

チンしようと包装を見たら

海老しゅうまいだった訳で。


DSC06879
↑焼売はます半分に切った物を

下に敷いてから詰めると

陥没しないので映えます(笑)

DSC06859
↑最初はこんな置き方で

集合写真を撮りましたが

あまりにダサいので没に(;^_^A


DSC06866
↑こっちのがしっくりきますね♪


で、我が家のプリンス(?)

次男くんですが

いよいよ今年の1月から

定額こづかい制に昇格しました。


それまでは友達と遊ぶお金や

部活の時以外のお昼代とか

文房具代などもあげてて。


今回、それらのお金も

自分で出す代わりに

月7000円にしてみました。


すると、どうでしょう。


部屋をリフォームすると言って

DIYの道具を揃えてきては

ほっぽらかし・・・


高級な定規や生意気に

イヤホンなぞ買ってきたり。


駄目だこりゃなんです、マジで。

もう見事に親の予想を

越えてってくれてます(;^_^A


やっぱり元に戻すべきかしら。

ちなみにお兄ちゃんは

お金を使うの大嫌いです。


逆に、お友達の宿題を代行し

小遣いの足しにしてるっぽい?


それはソレで問題ですよね~

先生に怒られないかしら。


もういっつもうちの兄弟って

真逆の性質なので

ホント足して2で割りたい(笑)


 宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram