今日はお弁当3人前♪


緑のおかずが少なかったので

緑のランチ風呂敷と

フェイクグリーンで

ごまかしてみました(;^_^A

DSC07016
【お品書き】

・スナップえんどう肉巻き
・鮭チーズフライ
・人参の出汁グラッセ
・ソーセージきのこ炒め

DSC07041
↑パパさんの分650mlです。

DSC07036
↑お兄ちゃんの分750ccです。

DSC07030
↑上が弟くんの分640ccです。

DSC07021
↑ご飯にはゆかり&白ごまを。

DSC06997
↑昨日の夕食はタコ焼き☆

DSC07002
↑次男くん12個×2皿を

一瞬で平らげました(;^_^A


なんか男子って、ひたすら

同じものを食べ続けるのが

得意じゃないですか?


私はチョコチョコ種類を

食べたいタイプですが

それだと面倒みたいですね。

DSC07004
↑で、大人はさすがに

夕食たこ焼きだけだと

寂しいって事で鍋も少し。


ちなみに〆はうどんでしたヨ。


という訳で、昨日の夜は

すべて卓上調理でした~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram