すっかり朝が明るくなりましたね☆


今週はパパさん出張が少なめ。

ふと気付くと月~金まで

お弁当3つ生活だったような。

DSC07188
【お品書き】

・無水肉じゃが
・ブロッコリーとソーセージ
・海老フライ
・プチトマト

DSC07210
↑夕食の残りのブロッコリーを

小さめにカットして

ソーセージと一緒に

オリーブオイルで炒めました。


味付けはクレソル&粉チーズ。

仕上にブラックペッパーを。

DSC07219
↑お兄ちゃんの分940ccです。


海老フライが飛び出てて

蓋閉まらないでしょって

感じですよね?(;^_^A

DSC07221
↑写真を撮った後

速やかに寝かせました(笑)


ちなみに息子たちには

「サギ写」って言われてます。

DSC07222
↑パパさんの分500mlです。

ご飯には紅鮭フレークを。

DSC07194
↑次男くんの分は左2つです。

720ccです。

個人写真撮るの忘れました~

DSC_0708
↑昨日は夕食は作ったものの

(普通のミートローフ)

気力がなく写真はスマホで(;^_^A


明日から3連休ですね~

息子達は学期末テスト前

2週間を切りました。


特に出かける予定は無いので

大掃除でもしようと思います♪



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram