今日はパパさんお弁当

要らない日だったので

息子たち弁当のみでした♪

DSC07262
【お品書き】

・アスパラの肉巻き
・ゆで卵
・ポテサラリメイク春巻き
・ほうれん草のお浸し

DSC07268
↑昨日の夕食に作った

ポテトサラダを春巻きに

リメイクした物です~
DSC09313
↑春巻きの皮に大葉とハム、

ポテサラを乗せて巻きました。


↑詳しい作り方はコチラです♡


ちなみに今朝は

エアフライヤーで

調理したので色が薄いです。


DSC07277
↑長男くんの分890ccです。


肉巻きはすき焼きのタレで

味付けをしました。

DSC07286
↑次男くんの分720ccです。

ご飯は海苔弁に。

DSC07260

そうそう残念な事が(泣)


いつも長男くんが使っていた

一番大きい曲げわっぱ

「やぐら弁当940cc」が

壊れてしまいました・・・

DSC07291
↑隙間分かります?


修理かなぁ~でも

もう長男くんも高3になりますし

一番大きいサイズのわっぱは

そうそう使わなくなるのかなって。


次男くんには大き過ぎるし

パパさんは最近もっぱら

レンジ可のお弁当箱ですし。


私のわっぱ弁当人生も

残り少ないのかなって

考えたら寂しいですね(;^_^A


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram