昨日は夕方イライラしてて

晩ゴハンが超雑に(;^_^A

DSC09140
注:銀杏は一人分ではありません。

DSC09142
↑ゴーヤチャンプルーもどき。

DSC09146
↑空心菜とハムときゅうりと

紫玉ねぎの

マスタードマヨサラダです。


空心菜と初めて生で

食べてみたんですけど

クセが無くて美味しいですね。


洗って切ってマヨネーズと

マスタードとレモン汁と

塩コショウで和えただけです。

DSC09148
↑納豆と豆腐ワカメの味噌汁です。

DSC09151
↑苦い苦いって言いながら

息子達も数粒づつ食べてました。

DSC09158
↑続きまして今日のランチです。


長男くんは朝カレーしたので

ランチは焼きうどんのみ。


パパさんと次男くんは

焼きうどんとキーマカレーの

ハーフ&ハーフでした。


なんか昨日から

適当モードが続いてて(;^_^A

DSC09156
↑焼きうどんの具は空心菜と

長ネギと人参と豚肉でした☆

DSC09171
↑数日前に作ったカレーです。

パパさんはパクチーを乗せて。


お目汚し失礼いたしました(汗)

DSC09154
↑と言う訳で最後に類さん♡

今朝撮った写真です。


最近、コロナの件もあり

お散歩も少し控えめなせいか

また少しぽっちゃりしたような。


息子たちの髪も伸び放題ですが

類さんのトリミングも

不要不急なのか迷いますね…



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram