今週も始まりましたね。

と言っても今週も引き続き

お弁当はナシですが・・・


息子の高校は

始業式が中止になり

担任の先生がネット上で

発表されたのですが。


息子(次男くん)は

随分味気ない反応でした(汗)


ちなみに長男くんは引き続き

去年と同じクラスなので

特に何もなくでした。


何だかなぁ・・・

割と2人とも普通過ぎて

逆にストレス溜まんないの?

ってこっちが心配になる感じ。

DSC09177
↑さて金曜日の晩ゴハンです。

DSC09181
↑豚肉200gと豆腐半丁で

4人分のハンバーグにしました。


おろしポン酢で頂きましたヨ。

DSC09189
↑鶏肉入りきんぴらと納豆。

DSC09193
↑あと小松菜の味噌汁でした。

DSC09201
↑こちら土曜日の朝食です。

リンゴは飾りです(笑)

DSC09206
↑で、土曜日の夕食です。

DSC09210
↑塩こうじ唐揚げ。

DSC09214
↑イカゲソをフライパンで焼き、

カルディの麻辣ペッパーを。

DSC09219
↑トマトと丘ひじきのナムル。

DSC09222
↑新玉ねぎのスライスです。

黄身を乗せてポン酢で。

DSC09231
↑最後に日曜日の朝食です。

・鮭
・納豆
・しじみの味噌汁
・人参とブロッコリー芯の
 ぬか漬け


昨日、うちの周りにある

飲食店を買い物ついでに

覗いてみたら(@神奈川)

本当にどこも臨時休業で。


厳しい状況が続きますが

お店の方も、おうちで毎食

ゴハンを作ってる方も

みんなで頑張りましょう!



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram