我が家の場合ですが

今日までパパ在宅で仕事です。


で、明日からGWなのですが

特に何も変わらずでしょう。


良いお天気なのに淋しい~


ですがここは世の中を支える

お仕事をなさってる方に

感謝しつつ我慢な日々ですね。


それと息子達の筋力の低下が

割と本気で心配なので

ビリーズブートキャンプ?の

DVDを発掘しようか、又は

Will Fit を引っ張り出そうか

なんて言っています(笑)

DSC00026
↑さて昨日のランチはナポリタン♪


先日のピザの残りの

トマトソースで作りました。

DSC00035
↑酸っぱいのが苦手な

次男くんの為に

牛乳入りまろやかタイプです。


「またそうやって甘やかす」と

主人に言われそうですが(汗)

DSC00040
↑続きまして昨日の夕食です。

DSC00053
↑実家から届いたズッキーニで

肉巻きを作りましたヨ。


ズッキーニ嫌いな人でも

好物になる程おいしいって

お墨付きを頂きましたm(__)m


にんにく塩コショウ味です。

レモンのおかげで豚バラ肉が

良い感じにさっぱりと。

DSC00055
↑お味噌汁は小松菜。

筍の煮物は残りものです(^^♪

DSC00050
↑きゃらぶきは例のばあちゃんの

保冷剤代わりのやつです(笑)


と納豆でした~

 DSC00066
↑で、今日のランチです。

パパさんと長男くんは焼きそば。

DSC00059
↑ちなみに2人で3袋分です。

DSC00070
↑次男くんは昼まで寝てて・・・

後から用意した冷やし中華です。


彼、完全に昼夜逆転生活で(怒)

でも周りのお友達も

結構な割合でそうらしく

夜な夜な喋ってるみたい。


こんな時期ですし

半分諦めてしまってる状態です。

って言うかもう

怒るのも疲れ果てました(;^_^A


そうそう、ふと耳にした言葉が。

「ニー活」え?ニート活動?

うちの次男くんも

それをやってるのでしょうか…



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram