GW終わってしまいましたね。


我が家は連休前と特に

変わりなく、そして今日からも

何も変わらずな日々でしょう。


で、連休中パパさんが

パソコン持ってない次男の為に

今日から始まる予定の

授業の動画配信に合わせ

家にある古いパソコンを

フォーマットしてくれて。


でも結局、次男くん

何もやってないっていう

地獄のイライラが

更に追加されるっていう(笑)


あー

DSC00203
↑さて、もう子供じゃない

うちの高校生の息子達ですが

一応こどもの日の夕食です。


って言うか、どう見ても

大人が飲む気満々な件(爆)

DSC00212
↑なけなしの強力粉で作った

全粒粉のカンパーニュ的な。


クープの入れ方が浅いのかな。

なかなか上手く開きません(汗)

DSC00214
↑ベビーホタテのアヒージョです。

DSC00208
↑ビーフシチューは電子無水鍋で。


固いお肉だったのか

結構噛み応えのある仕上がりに。


やっぱり圧力鍋の方が

良かったのかなぁと反省。

DSC00210
↑普通のサラダです。


そして昨日は子供部屋の掃除と

シーツ類の洗濯に明け暮れて

お昼(ラーメン)も

夜ゴハン(青椒肉絲)も

写真はナシでした(;^_^A

DSC00219
↑続きまして今日のランチ。


こちらも写真に撮るほどの

物ではありませんが一応(;^_^A

DSC00225
↑にら玉チャーハン。

DSC00228
↑あとは肉まんをチンしました。



夕食どうしましょ・・・


冷蔵庫空っぽですけど

長男になるべく買い物には

行かないようにって

言われてしまったので

ランチに引き続き家にある物で

何とかしようと思います。


あーエンドレス(笑)



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram