そろそろ学校開始の

見通しが立ってきたような。


息子たち体力落ちすぎて

学校までたどり着けるかしら。


一応、学校の動画配信で

体育の授業なんて物も

あるにはあるんですけど

全くやってないみたいで(;^_^A

DSC00558
↑さて昨日の晩ご飯です。


「うすい豆」を頂いたので

豆ご飯を作ってみましたヨ。

DSC00570
↑豚肉と長芋としめじの

にんにくバター醤油炒めです。

DSC00580
↑たたき胡瓜のニンニク漬けと

厚揚げの焼いたのです。

DSC00563
↑うすい豆は多分初めてかも?

グリーンピースよりも

淡泊な味でした。

DSC00567
↑なめことワカメの味噌汁です。

DSC00593
↑続きまして今日ランチです。


そうそう昨日のランチで

次男くんが起きて来ず


すっかりのびてしまった

味噌ラーメンの件ですが。


次男くん、起きてきて一応

一口挑戦してギブアップ、

静かにそのまま部屋に

戻っていきました・・・


なので今日から彼の分は

部屋から出てきてから

作ろうって思ってたら

そんな日に限って

普通に起きてくるっていう。


DSC00585
↑長男くんとパパは

スンドゥブとご飯でした。


で、用意してなかった

次男くんの分は

たらスパの素で簡単に

たらこスパゲッティを。


主人は甘やかすなって

言うんですけど

母性が邪魔をしてしまって

どうしても作って

しまいます…(;^_^A



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram