今日は類さん2か月ぶりの

トリミングに行ってきました♪


ずっと自粛してたんですけど

最近お散歩してると

「トイ・・・プーですか?」

って聞かれる事が増えて(;^_^A


まーいくらボサボサでも

そこが可愛い類さんですが

「チャウチャウですか?」

って
言われたときはね

さすがにビックリしました。


ちなみに息子達は相変わらず

モジャモジャなままです(爆)

DSC00767
↑さて昨日の晩ゴハンです。


キャベツとキムチと豚肉が

使いたかったので

豚キムチーズを作りましたヨ。

DSC00777
↑いつも長ネギ→今回もやしで。


↑作り方はコチラですm(__)m

DSC00772
↑自家製クルトンのサラダです。

DSC00778
↑うずらの卵入り納豆です。

DSC00783
↑続きまして今日のランチです。


・・・実はですねぇ。

また主人と次男くんが

些細な事で揉めまして・・・


昨日はちゃんと起きてきた

次男くんなのですが

今日は再び部屋から出て来ず・・・


そんな予感がしていたので

伸びるラーメン(味噌)は

主人と長男くんの分だけ

とりあえず作りました。


まぁストライキですかね?

飢え死にしない程度に

放っておこうと思います。


って言うか昨日は完全に

ぬか喜びでした~(泣)

DSC00788
↑冷凍庫に残ってたパン耳で

作ったラスクです。


って言ってもレンチンして

フライパンでバターと砂糖を

絡めただけの代物ですが(;^_^A


まぁ次男くんがこっそり

起きてきた時にでも

摘まめるように・・・なんて。


親の心子知らず。



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram