前にも少し書きましたが

うちの冷蔵庫、もう古いので

冷凍庫のパッキン劣化してて。


だから?チョット油断すると

食品が霜々に(;^_^A


なのでなるべく早く

食べ切るようには

しているんですけど

例えば、いくらとか

高級な食べ物は勿体なくて

つい取っときがちに(笑)

DSC00940
昨日もイクラに霜が

出てきてるのに気付いて

平日の普通の日ですけど

ビールも無いですけど

いくらご飯にする事に。

DSC00948
↑鯖のスティック塩焼きです。


これ生協さんのやつです。

骨が無いので

非常に食べやすいですね。

DSC00945
↑ポテトサラダ。

DSC00943
↑いくらは喧嘩にならぬよう

きっちり分けました(笑)

DSC00950
↑お味噌汁は春菊と豆腐。

DSC00961
↑続きまして今日のランチです。

DSC00956
↑昨日の夜、コッペパンに

挑戦したのでそれを使って。

 DSC00967
↑普通にホットドッグと・・・

DSC00971
↑ポテサラハムサンドに。


ポテサラは勿論

昨日の夕食の残りです☆


あーパン作り楽しいですね。

粉が少しづつ手に入るように

なってきたので

どんどん練習したいです。


・・・なんかストレス解消に

なるんですよね(笑)


ちなみに次男くんは

パン好きなので今後お弁当、

パンが良いと言われました。


わっぱ弁当修行ブログ改め

パン弁当修行ブログに

なるかも?…冗談です(;^_^A



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram