暑いですね~朝の散歩が

そろそろ無理に。


その代わり夕食を

一通り作り終えてから

夜散歩に行ってます。


帽子も日焼け止めも

アームカバーも無しで

非常に快適です♪


これでマスクが取れれば

最高なんですけどね。


っていつまでマスクって

すれば良いのでしょう・・・


ちなみにヨガのスタジオは

先生も含め全員マスクです。


かえって健康に悪いような(;^_^A

まぁ仕方ないですね。

DSC01252
↑さて昨日の夕食は

宣言(?)どおりブリ照りに♡

DSC01271
↑大根おろしを添えて。

DSC01255
↑たぬき冷奴です。

あいちゃんのレシピ本から♡


とっても手軽で美味しい~

DSC01257
↑新玉ねぎのカレーマリネです。


次男くん、久々に食べれず(笑)

彼すっぱいのとカレー味が

苦手なんですよね。

DSC01278
↑ぬか漬けはキュウリでした☆

DSC01285
↑続きまして今朝のパン。

コーンマヨネーズパンです。


冷蔵庫で寝かせてる生地が

4個分しかなかったので

私は味見してませんが

(息子達が2個づつ食べた)

おそらく見た通りの味かと。

DSC01288
↑続きまして今日のパパ弁です。


朝パンを成形し焼きながら

お弁当を作るのにも

大分慣れてきました♪

DSC01292
↑おかずはこんな感じ。


・チキンチーズカツ
・竹輪とパプリカの炒め物
・ブロッコリー
・新玉のカレーマリネ


来週からは息子たち、

一日おきで学校です。


でもまだ午前中だけとか

午後からとか半日なので

お弁当はナシですが(涙)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram