今日はパパさん在宅で

長男くんも分散登校の為

学校はお休み。


そして次男くんは

午後から登校でした。


で、今日絶対提出だった

模試(自宅でやった)は

家を出るギリギリまでやって

なんとか間に合いました(;^_^A


母「もー色々と大丈夫なの?」

次男「俺は大器晩成型だから」


その言葉、信じましょう(笑)

DSC01350
↑まずは昨日の夕食から。


昨日はパパさん出勤で

長男くんが午後から学校で。


次男くんはランチの時間が

遅くなったりで

夕食の時間はバラバラでした。


なので久しぶりに1人前づつ

用意した感じでした。

DSC01357
↑おでん風大根の煮物。

DSC01360
↑しめ鯖です。

DSC01366
↑きゅうりの糠漬けは

こちらで4人前です。

DSC01369
↑納豆。

DSC01372
↑豆腐と長ネギの味噌汁です。

DSC01362
↑デザートに手造りあんぱん。

DSC01376
↑続きまして今日のランチです。

先ほども書きましたが

パパさん在宅だったので一緒に。

DSC01381
↑茶そば。

DSC01378
↑鶏と豆腐のつくねです。

一応たんぱく質を補う為に。

DSC01380
↑ほうれん草のお浸しです。


さて、これからワンコの

予防接種に行ってきます♪


今年はコロナ禍で

集団予防接種(無料)が

中止になってしまったから

自腹になるのかなぁ・・・


フィラリアのお薬も貰うと

結構な出費になりますよね(汗)


って言うか獣医さん行くと

毎回必ず体重を

測ってもらうのですが

少しはダイエット出来てるかな。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram