雨、大変な事になってますね(汗)


どうかこれ以上、被害が大きく

なりませんように・・・

DSC02407
↑さて昨日のパパ弁です。


ゴハンが何故かどうしても

炊きたくなかったので(爆)

焼きうどん弁当にしました(;^_^A

DSC02417
↑具は長ネギとキャベツと人参、

豚肉と舞茸でした☆

DSC02455
↑続きまして今日のパパ弁です。


出先から直帰の予定につき

久しぶりに使い捨て容器で♪

DSC02448
↑蓋、絶対閉まらないヤツ(笑)


万願寺とうがらしの天ぷらと

焼き鳥です。


もちろん後から

串は抜きました(;^_^A

DSC02452
↑おにぎりの中身は鮭と明太子。


卵焼きはカニカマと

青ネギ入りでした。

DSC02420
↑最後に昨日の晩ゴハンを。


わざわざご紹介するまでも

ございませんがm(__)m

DSC02438
↑引き続きキャベツ生活を

送っておりますので

せんキャベツが沢山食べれる

トンカツを作りましたヨ。

DSC02432
↑ぬか漬けはキャベツと

人参きゅうりでした☆

DSC02430
↑お味噌汁の具もキャベツ(爆)


あと少しでキャベツ6玉

食べきれます♡


おかげ様で胃腸の調子が

最近すこぶる良いです(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram