明日で息子達の期末テストが

すべて終わります。


コロナ対策で学年ごとに

1日おきの分散登校テストって

初めての経験でしたが

結構2人とも出来たっぽい?


まぁ返却されたらズコーって

パターンなんでしょうが(笑)

DSC02468
↑さて昨日はブログを

サボってしまいましたが(汗)

昨日もパパ弁は作りましたヨ。

DSC02470
↑おかずはこんな感じ。

・豚の塩こうじ生姜焼き
・ゴーヤのきんぴら
・ハムのソテー
・プチトマト

DSC02474
↑ご飯には焼鮭を。

DSC02475
↑野菜が少なかったので

ゴールドキウイを付けました。

DSC02489
↑続きまして昨日の夕食です。


そうそう、昨日は夕方に

ワンコの散歩に行ったのですが

途中でまんまと雨が降ってきて

類さんビショ濡れに(;^_^A


パラパラ来た時点で

帰ろうって言ったんですけど

「断固拒否」って感じで

ズンズン進んで行っちゃって。


あ、うちの子躾できてないので

主導権はワンコにあります(汗)


帰ってきてお風呂でシャワーして

ドライヤーで適当に乾かしたら

先週トリミング行ったばっかなのに

アッと言う間にいつもの

ボサボサ類さんに戻るという(笑)

DSC02495
↑そんな訳で

夕食の準備がおろそかになり

困った時の丼物に。


マーボー丼温玉乗せです☆


とりあえず温玉乗せとくと

辛いのが苦手な次男くんでも

割と美味しく食べれるみたい。

DSC02500
↑丘わかめ?のお浸しと

キュウリのぬか漬けと。

DSC02497
↑モロヘイヤの味噌汁でした。


まぁ栄養はしっかり摂れたと

思うので良しとします~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram