今日から息子達の高校、

お弁当が始まりました。


何だか感無量って言うか。


でも、また都内の感染者が

ココのところ増えているので

心配ではありますが・・・

DSC02558
【本日のお品書き】

・ハンバーグ
・味玉
・きんぴらごぼう
・ブロッコリー


なんかキンピラが

ナポリタンに見えるのは

私だけでしょうか(笑)

DSC02584
↑長男くんの分750ccです。


わー

この紹介の仕方ひさしぶり(笑)


とりあえずリハビリを兼ねて

無難なメニューにしましたが

味はともかく、詰め方は案外

上手くいったと思います(;^_^A

DSC02586
↑次男くんの分640ccです。

彼は好物の海苔弁にしました♪

DSC02567
↑わーホント集合写真も

わっぱも久しぶり♡


やはり3つあると

粗が隠れて良いですね(爆)

DSC02544
↑続きまして昨日の夕食です。

DSC02549
↑焦がしチキングラタン。

DSC02547
↑イカとズッキーニの炒め物。

DSC02553
↑寄せ集めた冷凍パンで

作ったガリトーです(笑)

DSC02539
↑そう言えば、昨日のランチに

バーガーバンスを焼きました♪


めったに褒めない次男くんから

「今までのパンで一番」

って言われて嬉しかったです~

DSC02540
↑あと、ザワークラフトを

初めて手作りしたので

ソーセージを焼きました☆


という訳で、

明日からもお弁当3つ

作っていきますので

引き続き宜しくお願いします。



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram