今日はのお弁当は

おかずにパンチが無かったので

炊き込みご飯にしました(笑)

DSC02758
【本日のお品書き】

・中華おこわ(の素)
・ピーマンの肉詰め
・ズッキーニのベーコンチヂミ
・竹輪の磯部揚げ
・プチトマト
・豚とナスの味噌炒め

DSC02772
↑ズッキーニとベーコンの

チーズチヂミは

昨日の夕食からスライド。

DSC02775
↑長男くんの分890ccです。

DSC02781
↑次男くんの分720ccです。


あ、そう言えば

豚とナスの味噌炒めも

昨日の残りでした(;^_^A

DSC02733
↑続きまして昨日の夕食です。

DSC02736
↑今日のお弁当にも入れた

ズッキーニをベーコンと一緒に

チヂミ風に焼いたものです。


なかなか美味だったので

今度レシピをアップしますね♪

DSC02747
↑豚とナスと万願寺とうがらしを

甘辛い味噌味で炒めました。

DSC02741
↑あとは厚揚げとか

定番の納豆とか

大根と茗荷のお味噌汁とか。


Inked45633[225]_LI
↑で、こちら昨日サロンで

無痛の歯石取りを

受けてる類さんです。


こんな感じでがっちり

ホールドされています(;^_^A


後からサロンの方に聞いたら

結構大人しく身を任せてたとか。


「私だと全然やらせて
 くれないんですよ~」

って相談してみたら

それは家だと甘えてるんだと

言われちゃいました(爆)


息子にもそうですが

私はしっかり躾が出来ない

母親みたいです(;^_^A


で、類さん帰ってきた時は

興奮&お疲れモードでしたが

フード食べて少しお昼寝したら

すぐ元気になりました♪


実は凄く心配だったので

(人間だって歯医者怖いし)

とりあえずホッとしました。

45639
↑アフターはこんなに真っ白に♡


ビフォーの写真は、汚いので

ここで写真をお見せするのは

とりあえず止めておきます(;^_^A


この状態をキープ出来るよう

ママ歯磨き頑張らねば。


でも、どうなんでしょう

お友達のワンちゃんは

数年に一度、獣医さんで

全身麻酔をして

歯周ポケットまでキチンと

汚れを取って貰うそうですが。


全身麻酔って怖いですよね(汗)

でも次こそは獣医さんで

やった方が良いんですかねぇ。



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。