今日から息子達の学校、

午前中授業です。


そして来週からは

短めの夏休みが1週間。


なので息子たち弁当は

またしばらくお休みです。

DSC03284
↑という訳で本日のパパ弁。

【お品書き】

・塩こうじ唐揚げ
・小松菜と舞茸の卵炒め
・ソーセージのケチャ炒め
・無限ピーマン

DSC03281
↑ご飯には梅干しと

青唐きゅうりの漬物を。

DSC03274
↑続きまして昨日作った

長男くんの模試弁です。


朝、いきなり言われたから

ご飯を炊く時間が無くて

冷凍ピラフをチンです☆

DSC03276
↑おかずはイカフライとか

オクラのハム巻きとか

無限ピーマンとか

折りたたみ目玉焼きとか。


そして相変わらず

うっかり間違えが

激しい長男くんです・・・


今回の模試では

解答用紙の1枚目と2枚目を

間違えた?らしくて

慌てて書き写したそう(;^_^A


おっちょこちょいは

私に似たのかな(爆)

DSC03230
↑こちら金曜日のパパ弁です。


パッと食べれて捨てられる

おにぎり弁当を希望され

こうなりました。


オニギリの具は

鮭・梅干し・青唐味噌です。


隙間にさんまの缶詰と

きゅうりの漬物とトマトを。


デザートにはオレンジ。

DSC03237
↑ラスト、土曜日の朝食です。


息子達は学校だったので

私はいつも通り早起きした為

パパが起きてくるまでの時間に

ホームベーカリーの

早焼きコースで

はるゆたかの食パンを♪


やっぱり国産小麦粉は

もっちりで美味しいですね。


で食べ過ぎてしまい反省(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram