今日は超ひさしぶりに

息子たちの学校へ。


長男くんの三者面談と

次男くんの二者面談です。

無事帰って来れるかな(;^_^A

 DSC03308
【本日のお品書き】

・お赤飯
・豚こま生姜焼き
・甘い卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト

DSC03312
↑面談で凹むの必至なので

せめてものお赤飯です(笑)

DSC03320
↑生姜焼きは漬けこみタイプ。

DSC03318
↑こちら次男の置きランチです。


彼は三者面談、断固拒否で

二者面談をする事になった為

おうちで食べて貰います。

DSC03331
↑お弁当はパパさんの分と

長男くんが午前授業後、

三者面談まで学校で

待ってる間に食べる分です。

DSC03288
↑続きまして昨日の夕食です。


そう、昨日のパパ弁のおかずを

多めに作って

息子たちの置きランチに

するはずでしたが

結局息子たち二人とも

外で食べて帰ってきた為

まるまる夕食に回しました(笑)

DSC03286
↑ちなみに昨日のパパ弁。

DSC03290
↑唐揚げ少し焦げました(;^_^A

塩麹は焦げやすいですね。

DSC03297
↑これもお弁当の残りです。

DSC03293
↑きゅうりの糠漬けは

古漬け過ぎたので

茗荷でごまかしました(爆)

DSC03298
↑お味噌汁は大根とあおさ。


ではでは感染対策も

しっかりしつつ

重い足を引きずりつつ

行ってまいります(泣)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram