今日もパパ弁のみ。


なのでゆっくり目に起きて

お米を研ごうとしたら

米櫃が空っぽで(;^_^A


仕方がないので

冷凍ご飯でチャーハンを。

 DSC03352
【本日のお品書き】

・普通のチャーハン
・ゆで卵
・豚とゴーヤのきんぴら
・大根と鶏の煮物

DSC03348
↑大根の煮物は昨夜の残りです♪


そう昨日は三者面談で

久々に息子たちの高校へ。


うーん、なかなか

ヘビーな展開でして(;^_^A

息絶え絶えで帰ってきました。


降下中の成績も心配ですが

このコロナ禍、今年来年って

うちの息子達ってば

大学受験を迎える訳でして。


ホント色々と大変そうです(泣)

ますます白髪が増えますね。

IMG_20200805_101211
↑という訳でして

昨日は帰って来てから

何とか食事の支度はしましたが

写真撮る余裕ナシだったので(爆)

少し前に行った

ベイクォーター横浜にある

成城石井プロデュース

Le Bar à Vin52 AZABU TOKYO 」

さんへ行った時のレポを。


上の写真右下の

有機キアヌのサラダが

とっても美味しかったです。


IMG_20200805_101248
↑シャンパンと一緒に

ムール貝を食べましたヨ。

IMG_20200805_101346
↑赤ワインと合わせて

トリュフが乗ったステーキを。


期間限定メニューだったと

思います(;^_^A


大分前に行ったので

記憶が定かではありませんが

絶品だったのは覚えています。


テラス席はワンコ連れOKだし

風通しも良いので

感染者数、少し落ち着いたら

また行きたいなぁ(ため息)



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram