今日も昨日に引き続き

パパ弁はナシでした。


昨日メスティン弁にしたので

今日は久々の麺弁当に☆

DSC04186
↑焼きそば弁当です。

ココポットの中皿無しで。

DSC04190
↑目玉焼きを乗せました。


今回、サボりましたが・・・爆


↑映えする目玉焼きの作り方は

コチラからご覧いただけます♪

DSC04177
↑アスパラのバター炒めを

添えましたヨ。

 DSC04162
↑続きまして昨日の晩ゴハン。

DSC04164
↑豚バラ焼肉用で回鍋肉を。

DSC04169
↑ゴーヤのきんぴらと納豆です。

DSC04172
↑お味噌汁はシンプルに

豆腐とわかめでした~

1599011579594
↑最後に昨日トリミングに

行ってきた類さん♡


一時少し痩せたのですが

なんかまた貫禄が

出てきたような(;^_^A


そして相変わらず魍魎が

魍魎・・・コワっじゃなくて

毛量が凄いんです(笑)

1599011597669
↑暑そうなので身体部分の

毛を短くってお願いしたら

地肌が透けてて

「大根みたい」って長男くん。


かつら剥きですか?


また気を引き締めて

シェイプアップですね(;^_^A


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram