今日もお弁当3つでした☆

久しぶりに曲げわっぱで。


どうでも良いんですけど

久しぶりに曲げわっぱって

変換したら

最初「髷わっぱ」出ました(爆)


それくらい最近は

わっぱの出番が

少ないって事なのかな(;^_^A

 DSC04320
【お品書き】

・サバの干物焼き
・はんぺんフライ
・小松菜の卵炒め
・ソーセージ

DSC04337
↑パパさんの分500mlです。

おかずにパンチが無いので

のり弁にしてみました(笑)

DSC04325
↑長男くんの分890ccです。

DSC04331
↑次男くんの分740ccです。


そう言えば今日は次男くんが

模試を受けてます。


直近のお兄ちゃんの受験も

まだ終わってないのに

翌年の次男くんの受験が

今から心配すぎる・・・


2年連続で受験生の親って

なかなか辛いですね(;^_^A


白髪が増えそうです。

DSC04313
↑そうこないだラクして

のり弁の時、ご飯に直接

のりを乗せて醤油を上から

回しかけるやり方したら

醤油を入れ過ぎたみたいで

息子からダメ出しされました。


なので今回はちゃんと(?)

のりに醤油を染み込ませてから

ご飯に乗せましたヨ。


大した問題じゃないですが

でもそれだと海苔を乗せる時

醤油がお弁当箱に垂れて

ちょっとイヤなんですよね。


なので模試頑張れ(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram