昨日はブログをさぼって

しまったので(;^_^A

今日まとめてアップします♪

DSC04368
↑まずは昨日の息子弁。

パパさんお弁当いらない日

だったのでメスティン弁(笑)


あまり乗り気じゃなくて

市販のシーズニングを使い

挽肉を炒めてタコライスに♡

DSC04377
↑野菜はアボカドとトマト?って

最初は思いましたが

この時期、心配だったので

ピーマンのバター炒めに。

DSC04370
↑チーズの代わりに

目玉焼きを乗せました。

DSC04413
↑続きまして今日のお弁当です。

【お品書き】

・タケノコの炊き込みご飯
・ハンバーグ
・お好み焼き風卵焼き
・ゴーヤチャンプル

DSC04425
↑長男くんの分750mlです。

DSC04438
↑次男くんの分670mlです。

DSC04416
↑卵焼きの具は青ネギと

刻み紅生姜、揚げ玉です。

DSC04339
↑で、おととい月曜の夕食です。

DSC04344
↑豚肉の塩チャプチェ。

DSC04349
↑オクラと茗荷の味噌汁と
  
定番の納豆です。


後は冷奴を出しました☆

DSC04394
↑こちら昨日の晩ゴハン。

DSC04400
↑今朝のお弁当にも入れた

ゴーヤチャンプルです。

DSC04397
↑カツオのお刺身です。

ポン酢で頂きました。

DSC04403
↑お味噌汁はナスでした。


ナスが苦手な次男くん

一瞬、ぐえって顔でしたが

まぁ最近は何でも食べますね。


そんで甘いものとか果物を

昔ほど食べなくなって

きたような(除くアイス)


男子だねぇ。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram