昨日の夜は


在庫一掃セールでした。




蟹さん以外は


冷蔵庫の中の残り物を


適度にリメイクしつつ


ずらっと一直線に並べてみました(笑)




悪人顔の蟹。松葉ガニです。


みれば見る程、悪い顔です(笑)




焼きそばは、半端な野菜達の


救世主ですよね。


ついでにお弁当の残りのソーセージも。




数日前のカレーの残りで


ポテトグラタンを作りました。


ホクホクなおいも感がお伝えできなくて


非常に残念ですが。




色々麻婆ナスも残り物です。


こちらは特に手を加えてませんが。




目ぼしい葉物が無かったので


トマトサラダを作りました。



さらし玉ねぎとおかかと青ネギ


更にマヨネーズをトッピングして


青ジソドレッシングをかけました。





こちらも数日前の残りものを


リメイクしたものです♪


牛ごぼうの煮物?とネギごまを


ご飯に混ぜて握りました。



勿論、残り物のゴハンで・・・笑




そんな訳で、今我が家の冷蔵庫は


スッキリです~♡



後は子供部屋のドロドロを


何とかしなくては(汗)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。