横浜食べ歩きカテゴリですが


横浜ではありません(汗)


大井町のアトレと言う


駅ビルの2階にあるお店です。



チェーン展開されていますよね。


私はこちらの大井町店にしか


行った事ありませんが。



12時を過ぎると結構並びます。


ほぼ女性グループ客です。


お子様連れも結構いる感じ?


でも一人でもマッタリ出来そうな。




前回パスタランチ(パン、サラダ付き)


だったので、今回はキッシュに。



スープが付いて1000円ちょいでした。


ドリンクは別途194円で追加できます。




あ、こちらがセットのスープです。




※画像お借りしました※


えっと、このお店はとにかく


季節の新鮮なフルーツを


ふんだんに使ったタルトがお勧めです♪



でもランチメニューも割とあるので


食事系をサクッと食べてから


そのままお喋りに花を咲かせつつ


おやつタイムに突入という


パターンが王道なのかもしれません(笑)



何時間居座るんだ~って


お店の人には迷惑でしょうけど(爆)




~以下ワンコです~






















フードを食べている時の


無防備なお尻が


とてつもなく可愛いんです(泣)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。