今日は中華です。


とは言っても本格中華じゃありません。



緑黄色野菜が足りないですね。


でも子供たちには


そこそこ好評でした(笑)


分かりやすい味だからでしょうね。



麻婆ナスだけだと


栄養的にどうなの?って


どうしても思ってしまうので


ピーマンと人参も加えました。




水餃子は冷凍のモノです(爆)




タレは2種類用意しました。


生姜ポン酢とラー油ポン酢です。




お味噌汁は


キャベツと油揚げです。




久しぶりの糠漬けです。


チョット漬けすぎて塩辛いので


水にさらして生姜の千切りを


トッピング♪



今日はワンコの予防接種に


行ってきました。



初めて彼を自転車に乗せてみました。


人間の子供と一緒ですね。


動いている時は大人しい(笑)



自転車用のかごバッグから


ちょこんと顔を出して


キョロキョロしてました。



でもチョットお疲れなのか


今はケージ内のベッドでぐっすり♡

それにしても、犬を飼うって


お金がかかりますね(汗)



私もそろそろ働かなくては。






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。