何が悪いんでしょう?


一個一個のおかずは


決して詰めにくい訳ではありませんが


ひどくゴチャゴチャな印象に(涙)



本日は兄弟わっぱです。


朝日のライティングはバッチリ(笑)


でもランチ風呂敷の折り皴が


残念(爆)



家事の中でアイロンがけが


一番嫌いです♪






お兄ちゃんの分です。


アップにするのがお恥ずかしいですが。



ご飯がごちゃごちゃの原因?


エビフライのしっぽの向きが悪い?




次男くんの分です。


オニギリの具の配置がイマイチ。



エビフライは冷凍のモノを揚げました。



竹輪にチーズを詰めました(笑)




ピーマンとソーセージと椎茸を


バターで炒め塩コショウしました(爆)





この枝豆ご飯は


冷凍の枝豆とゴマ昆布、


それとエキストラごまを追加して


味をみて塩を少し足して出来上がりです。



お友達のおうちで頂いてから


すっかり子供達のお気に入りです。


チーズを混ぜても美味しそうですね♪









↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。