ブリのカマがお安かったので♪


最初はぶり大根にしようと


思ってたんですけど


もろもろあって帰宅が遅くなり


予定変更です。




塩を振って良~く焼き

大根おろしを添えただけですが


かなり美味しかったご様子。



2合炊いたご飯がもうありません(汗)


パパさんの分、どうしましょう。





レモンとかあれば


もっと美味しかったかもですね。


そこまで脂は


気になりませんでしたが。




こちらも焼いただけです(笑)


ブリをグリルで焼き


同時にトースターで手羽を焼き・・・


外は寒かったですが


今我が家はポカポカです♪




名前が分からない青菜で


ダシダスープを作りました。


お椀がボロボロなのは


気にしないで下さい(汗)




蛸とワカメと胡瓜の酢のものです。


感想は「フツー」だそうです。





ワンコも男の子なので


妙に仲の良い3人です。



気が付くと女は私だけと言う・・・


の割には、扱いが雑ですけど?


レディーファーストでお願いします。






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。