私的には気に入ってますが


はてさて我が家の男性陣には


どうなのさ?的な


可愛らしい(爆)お弁当さん達が


出来上がりました。




狙ってませんが、


赤パプリカとソーセージが


お花みたいに見えなくもない?



そうそう、最近会社の人が


主人のお弁当を


見に来る事があるらしいです(恥)



次、夫婦喧嘩をしたら


海苔でLOVEとでも


書いて差し上げようかしら(黒笑)





うーん、黄色が無いから


アップだと少し暑苦しいかもですね。


フリカケはのりたまに


すれば良かったかも。



あ、パパ弁です。




長男くんの分です。


どうしても主人のわっぱの方が


詰めていて楽しいです。



なんでしょう。


きっと一段わっぱの箱庭感が


好きなんでしょうね。






次男くんの分。


カップをワンサイズ小さい物に


すれば良かったと反省・・・




アスパラの肉巻きです。


卵焼きの甘いのが無いので


こちらは甘辛照り焼き味です。





パパさんの分は


切らずに大人仕様にしました♪



パプリカはレンチンして


おかかと白だしで和えました。




フリカケは「めんたい粉」です。


美味しいんですけど


若干ラブリーに(笑)








↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。