横浜食べ歩きじゃありませんが(汗)


久々に行ったマンゴーツリーが


割と辛くて嬉しかったので。



横浜ルミネにある

マンゴーツリーカフェには

時々ランチに行きますが

(トムヤムヌードル大好きです♡)

東京のマンゴーツリーは

なかなか行けません。

この日もエレベーターに乗る前から

長蛇の列でした。

恐るべし人気ブッフェです。


10時50分頃には着きましたが

ギリギリ入れた感じです。

少し後ろの方は

入場を断られていました(涙)



とりあえずの一皿です。


辛い表示があるものは


ちゃんと辛くて嬉しかったです~



が私、最近激辛に関しては


少々弱くなって来ている気がします。


歳ですかね(笑)



真ん中のスープなんか


見た目は地味ですが


思わず二度見(食べ)する程


しっかり辛かったです。


それでも

エキストラ唐辛子はデフォです♪





この日はグリーンカレーと


イエローカレーでした。


お腹の容量的に


グリーンしか食べれませんでしたが(泣)





トムヤムスープには


綺麗なお姉さんが


その場で茹でた麺を入れて下さいます。



トッピングも10種類位?あり


充実しています。



中でも貝柱のトッピングが


珍しいなぁって思いました。



その綺麗なお姉さんに


強く貝柱を勧められたので


入れてみましたが


はて?貝柱は何処?


って思っちゃいましたが(爆)



って言う程、ちゃんとトムヤムクンです。





合間にヤムウンセンとか


先程取り切れなかったものを


追加したり。



でもまだまだ全種類制覇には


程遠い感じです。



こちら時間制限が無いので


長期戦が得意な方には


特にお勧めかと(笑)





最初に欲張り過ぎて


デザートは控えめ(私比)ですが。



コーヒー(別料金)があれば


もう一回デザートお替りできかも(笑)



でも今回も充分満足して


帰ってきました。



ただ、やはりタイ料理って


ニンニクが効いているんですよね。


他に予定がある日は


止めておいた方が無難だと思います~







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。