パパさん居ないので


またまた絶賛手抜き中です(笑)



最近、良く行くスーパーで


豚ロース肉がやたらお値引に


なってるんですけど・・・



なので近頃頻繁に


我が家の冷蔵庫に入ってます(笑)




お兄ちゃんの分。


いやぁお恥ずかしい位


普通ですね。



特筆すべきは豚の照りのみ?笑




弟くんの分です。


おかずの向きがバラバラです~





こちら味がしっかりコッテリなので


お弁当にも♪


Cpicon 厚切り豚ロースの生姜焼き by kazoomdub

冷めると油が白くなるので


タレを絡める前に油をしっかり


ふき取ると良いかと思われます。




ほうれん草とハムの


バター炒めです。




卵焼きはシラス&ネギ入りです。







~以下わんこネタです~







昨日の夜、


長男くんの抱っこでパチリ。


うちに来て1週間経ちました。


少しお兄ちゃんになった気がします。


って言うか、凄い食欲なんですけど


一体私はどうしたら?(@_@)



犬の肉球は犯罪級だと思います。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。