長男くん、


珍しくお腹の調子が


悪いみたいだったので


消化に良い物を・・・と思ったら


こんなの出来ました。



昨日は、平日には珍しく


パパさんも一緒に4人でご飯でした。



育ち盛り君たちには


物足りないよね(汗)でも


大人たちは焼酎と一緒に


しっぽり楽しみました♪



平日は禁酒なので


金・土・日の3日間は


ガッツリ呑みます(笑)





絵面も地味ですね~




お豆腐は冷奴一択な私でしたが


今年の冬、湯豆腐デビューしました。



なんで今まで嫌いだったのかな?



あ、おそらく好きになった訳には


柚子胡椒の存在が


深く関わっていると思われます。






この手の干物はあまり


おかずにはならないみたいですね(汗)



私の良いつまみになりました~




里芋・・・我が家の食卓には


めったに登場しませんが。



でも年齢とともに


こういうものが美味しくなってきました。






ごぼうのしぐれ煮(豚バージョン)は


数日前のお弁当の残りです。



下3つが全部茶色い・・・笑





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。