今日のお弁当は酷すぎて


ブログにUPする事が出来ませんでした(笑)



パパさん居ないと省エネモードです。



夕食も私がお腹一杯だったので


(ランチビュッフェのせいです)


豚肉を焼いただけです。



でも子供たちも


夜帰国予定のパパさんも


「今日の夕食はポークソテーよ」


と言えば喜んでくれると思います♪



実際はオリーブオイルで焼いて


ハーブソルトを振っただけですが。






付け合わせも


洗っただけ&切っただけです。


あ、お肉のスジ切りだけは


ちゃんと念入りにしています。




小松菜とベーコン炒め


(先日のお弁当の残り)を


リメイクしたコンソメスープです。




こちらは今朝のお弁当の残りです。


ご飯も冷ごはんを温めたので


賞味15分もかからなかったです♪





長男くん&類くん(トイプードル♂)です。


もう可愛すぎてハゲそうです。



未だに一回もおトイレ失敗してません。


やはり彼は天才かもしれません。


(親バカ)



しかもトイプードルって


本当に毛が全く抜けないんですね~


ビックリです!





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。