パパさん出張、次男くん学校お休みなので


今日は一つだけお弁当作りました。



なんて楽なんだ・・・って(笑)


良く、お弁当1つ作るのも3つ作るのも


変わらないと言われる方いらっしゃいますが


心より尊敬致します。





また唐揚げ・・・って言われそうです(爆)


でもやっぱりお弁当の唐揚げって


原点だと思います(言い訳)




朝一番で漬けこみました。


本当は前の晩に


そこまで仕込んでおくと


楽なんですけど、なかなか(笑)




ゴボウのしぐれ煮は豚肉で。


小松菜とベーコンは


オリーブオイルと塩コショウです。



ちぢみ小松菜と言うのを


使ってみました♪


これ、水分が少ないので


お弁当向きですね~好きです。



なんだっけ・・・


いつぞやの主人のお土産です。


ピリッとわさび風味ですが


甘いので子供も良く食べます。



我が家のニューフェイス、


トイプードル♂の類くんですが


既に我が家の主役です。



意外というかやはりと言うか


パパさんに凄くなついています。


(主人は過去に12匹も


犬を飼っていた経験アリなのです)



心配していた夜鳴きも全くなく


ひと安心です。


ってこれから出てくんですかね。






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。