今朝は機嫌が悪かったので(笑)


お弁当にヤル気の無さが現れています。



真っ暗なキッチンの中、


私って何?なんて思いながらも


結局栄養バランスとか


しっかり考えちゃう所とか


だんだん私も母に似てきたなぁと(笑)



私の母も、何があっても絶対に


食事だけは手を抜かない人でした。



おかげさまで今の健康な


自分がいると感謝しています。



果たして息子たちにも


それが伝わるのかどうか・・・




パパさんの分です。


ご飯は斜めに詰めてます。




長男くんの分。雑ですね(汗)


お肉が隠れてしまいましたが


実は結構入ってます。




次男くんの分です。


結局バレンタインのチョコは


私からの1個だけでした(笑)


頑張って食べて背を伸ばすんだぞ!



生姜焼きは、厚めのお肉に


小麦粉を叩いてから焼きました。


一人2枚づつ位の量ですが


結構食べ応えはあると思います。




ジャーマンポテトです。


要はジャガイモとソーセージと


玉ねぎの塩コショウ炒めですが。



味見をしてみたら


すこぶるシンプルです。


もう少しこう、コンソメを入れたり


パセリを振ったりすれば良かったかも。




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。