本日はのり弁です。



特記事項ナシな感じです。




旦那さんの分です。


栄養バランスは良いかと。


ピンクの紙カップが浮いてますね(汗)


反省・・・






長男くんの分です。


600cc二段丸わっぱです。


引き続き風邪気味なので


今日も少なめにしてみました。






次男くんの分です。


容量350ccだったと思います。


中学生になったら


さすがにもう少し大きいお弁当に


しないとなぁ~って。



食べるのが異様に遅い次男くん


そろそろ本気を出して下さい。




豚肉のゴマ天は


白ごまと黒ゴマをミックスです。


結構なゴマ感です。


塩も混ぜたので、このまま食べれます。




大根と人参と鶏の煮物は


昨日の晩、仕込んでおきました。




普通の卵焼きです。


相変わらず下手くそですね(笑)




海苔の配置が適当です。


天ぷらが結構しょっぱくなってしまったので


海苔のお醤油は控えめです~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。