今朝は朝ごはん抜きです。

何故かと言うと昨日の夜、

食べ放題に行ったからです。



子供達の悲願達成の瞬間です(笑)

まずはイクラ十貫を。



ここルミネ横浜店にある

すし玉さん、

大人男性4500円、女性3500円、

小学生以下2000円で食べ放題です。

時間制限は確か90分です。




この日はウニとかアワビとか

カニとかシマアジとか

人気のありそうなネタは

売り切れでした。




休日なので1時間待ちでした。

待っている間に

ネタ切れの説明があります。



長男くん、どうしても

納豆は外せないらしいです(笑)



1度に頼めるのは

マックス40貫?

残すと課金されてしまうので

注意が必用です❗




本日の特選メニューの

炙りホタテです。

特選メニューはひとり一回しか

頼めないみたいですね。


案の定、ちょっと頼み過ぎた感じ?

実際はもう少しありました。

でも子供達が食べる食べる(汗)

大食い選手を真似て

くまおとし?って言うんですか?

座ったまま軽くジャンプして

胃の中のお寿司を

下に落としてました(爆)

お店の方スミマセン


暫くは、廻るお寿司か

食べ放題にしておこうと

固く心に決めたのでした…





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


ランキング参加中♪



レシピブログに参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。